株式会社エコスマートではテレマーケティング部隊が資料送付~アポイント取得までを担当し、訪問営業部隊がお客様のご自宅・オフィスに直接出向き契約を行うというスタイルで営業活動を行っています。 このスタイルにより、それぞれの属性やライフスタイル及びキャリアにかかわらず誰もが能力を最大限発揮できる働き方と職場環境、職場風土をめざすことが可能です。 ■エコスマート独自の取り組み ・LGBTQ 福利厚生:パートナーシップの証明で家族手当等の制度が受けられます。 ・障害 制度が整っているため、積極採用を行っています。四肢麻痺の方の採用実績があります。 設備:コールセンターはバリアフリー!スロープもあり、車いすの方でも働きやすい環境です。 そのほか、60歳以上の方や、育児・介護中の方も大歓迎!お互いに助け合いながら働くことが出来ます。 男女比率はほぼ半々、勤続3年目以上が全体の半数を占めるため先輩にも相談しやすい会社です。 ■ほかにも働きやすい福利厚生がたくさん! (福利厚生制度の一部) ・オフィスグリコ ・資格取得支援制度 ・保養施設(完全会員制リゾートホテルの利用ができます!) 年齢や社歴関係なく、積極的にコミュニケーションが取れる機会を設け、風通しの良いフラットな環境づくりを行っています。 ■なぜ働きやすさを追求するの? 保険とは、将来起こるかもしれない様々な問題に対し備えておくもの。私たちはそんな生命保険をお客様に日々提案しています。そんな私たちの生活に不安があったら、不幸せだったら、説得力があるでしょうか?お客様へ良い提案ができるでしょうか? わたしたちは一緒に働く従業員が結婚・子育て・資格取得など、どんどん新しいフィールドに不安なくチャレンジできるよう、できる限りの支援をしていきたいと考えています。 これからも積極的に多様な人財を受け入れ、どんな人でも働きやすく、将来が見据えられる会社にしていきます。 それが保険という金融サービスの未来でもあると考えているのです。
2010年、3人でスタートしたエコスマート。たった13年で全国へ拠点を展開し 売上高も、30倍以上へ右肩上がりで成長を続けており、まだまだ拡大の手は緩みません。 <拡大エンジンとなる2つの事業> ●生命保険代理店事業 全てのお客様と一生涯のパートナーとしてお付き合いいただけるよう、 最新の情報でお客様がご自身に合った保険を30社以上の保険会社の商品から選べるように取扱っています。 幅広い選択肢の中から、お客様のご意向やライフプランに合った保険プランを提案しております。 ●法人コンサル事業 ※東京本社のみ 全てのお客様と一生涯のパートナーとしてお付き合いいただけるよう、 企業様の悩みを新電力やキャッシュレス化等、お客様のコスト削減や収益アップの提案を行い利益を創造し課題解決します。 <なんでそんなに拡大できるの?他社にはない2つの強み> ■メーカーじゃないからこそできる!お客様に最適なご提案 私たちは保険代理店として生命保険を販売しています。複数のメーカーの商品の中からお客様に最適な商品をご紹介できるため「本当にお客様に最適な、心からお勧めできる商品」をご契約いただくことが出来ます。 「売上のために」ではなく「お客様のありがとうのために」、営業できることが最大の強みです。 ■デジタルとの融合で新しい可能性にチャレンジ! 「金融サービスの最適化に貢献します」というミッションのもと、デジタル×リアル(ヒト価値)の最大化でお客様の『利益の創造』に貢献しています。これからは加速度的に、よりお客様にとって便利で、わかりやすく、最適な保険代理店となれるようWEB集客やAI、RPA等の最新技術を取り入れ『仕組みで勝つ』ことに注力していきます。 新しい仕組みやサービスをどんどん取り入れていくので、新しいことが好きな方、デジタル領域が得意な方にはお勧めの社風ですよ。 いかがですか?興味がある方はぜひ求人情報もご確認下さい。
コールセンタースタッフとして下記業務をお願いします ・大手生命保険会社のパンフレット送付 ▷一般の消費者に向けた架電(発信業務)となります 今回は、東京・福岡・大阪の3か所でコールセンタースタッフを募集します! ★☆髪型・髪色・服装・アクセサリー自由!☆★ ・週2日/1日3h〜OK! ・バリアフリーオフィスなので障害のある方も働きやすい◎ ・60代の方も積極採用! そのほか、育児・介護中の方、LGBTQの方、外国籍の方も積極採用できる土壌があります! 「他社ではなかなか書類が通らない…」という方も是非ご検討ください。 働きやすいダイバーシティな職場で、コールセンタースタッフにぜひチャレンジしてみませんか? ■どんな仕事なの? お客様にお電話し、お客様のライフスタイル及び保険の現状をお電話にお伺いして 大手生命保険会社の資料送付を担当していただくお仕事です。※PCへの入力作業あり 空調の効いたきれいなコールセンター(バリアフリー!)で業務を行うので暑がりさん・寒がりさん・体力のない方も勤務しやすいですよ。 さらにそれぞれの得意なことにあわせて分業して業務を行うので、未経験の方でも無理なく、少しづつ仕事を覚えて頂けます。 <業務の流れ> 1)リストにあるお客様にお電話をして、ライフスタイルや保険の契約現状をヒアリング ↓ 2)最適な商品があれば、お客様に資料を郵送 ↓ 3)資料が到着したころに再度お電話し、商談アポイントを取得 コールセンタースタッフのお仕事はここまでです! ■どんなふうに働くの? 1チーム4名~10名からなるチーム体制で働きます。 リーダーを中心にみんなで助け合いながらチームの目標達成に向けて業務を行っていきます。 いかがですか?全国5拠点で採用中なので、最寄りのオフィスで就業くださいね。 貴方の応募お待ちしております!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
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職種 | サポートデスク コールセンター |
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雇用形態 | パート・アルバイト |
求める人物像 | 未経験OK!フリーター歓迎! ■成長意欲のある方 ■主体性をもって行動できる方 ■変化に柔軟な方 ■スムーズなデータ入力程度のPCスキルがある方 ■生命保険の営業経験者・コールセンターでの発信業務経験者優遇 |
給与 | 時給 1200 〜 2100 円 ※研修期間あり 約1~2ヶ月 研修期間中の給与 時給1,100円 (東京オフィス勤務の方のみ、1,120円となります) ※試用期間あり 1ヶ月 試用期間中の給与 研修期間と同条件 ※交通費別途支給(上限2万円まで/月)当社規定に準ずる |
勤務時間 | ・シフト制(9:00~18:00の時間帯で週2日/1日3h~OK) ※お昼休憩12:00~13:00を除く ※勤務シフトはご相談の上決定します。 ・会社休日:土日祝休み/夏季/年末年始/その他会社カレンダーに準ずる |
待遇及び福利厚生 | ■加入保険は勤務条件により適用 (雇用・労災・健康・厚生年金) |
勤務地 | 東京都台東区東上野3-3-3 プラチナビルB1 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル3F 大阪府大阪市中央区南船場4丁目4−10 辰野心斎橋ビル9階 |
応募について | 面接回数:1回 応募 → 面接(来社) → 内定 ※持参物:筆記用具のみ(履歴書不要) ご来社時に当社が用意する応募者様情報用紙への記入をお願いしております。 ※オンライン面接は実施しておりません。ご来社いただき面接を実施いたします |