コールセンタースタッフとして下記業務をお願いします ・大手生命保険会社のパンフレット送付 ▷一般の消費者に向けた架電(発信業務)となります 今回は、東京・福岡・大阪の3か所でコールセンタースタッフを募集します! ★☆髪型・髪色・服装・アクセサリー自由!☆★ ・週2日/1日3h〜OK! ・バリアフリーオフィスなので障害のある方も働きやすい◎ ・60代の方も積極採用! そのほか、育児・介護中の方、LGBTQの方、外国籍の方も積極採用できる土壌があります! 「他社ではなかなか書類が通らない…」という方も是非ご検討ください。 働きやすいダイバーシティな職場で、コールセンタースタッフにぜひチャレンジしてみませんか? ■どんな仕事なの? お客様にお電話し、お客様のライフスタイル及び保険の現状をお電話にお伺いして 大手生命保険会社の資料送付を担当していただくお仕事です。※PCへの入力作業あり 空調の効いたきれいなコールセンター(バリアフリー!)で業務を行うので暑がりさん・寒がりさん・体力のない方も勤務しやすいですよ。 さらにそれぞれの得意なことにあわせて分業して業務を行うので、未経験の方でも無理なく、少しづつ仕事を覚えて頂けます。 <業務の流れ> 1)リストにあるお客様にお電話をして、ライフスタイルや保険の契約現状をヒアリング ↓ 2)最適な商品があれば、お客様に資料を郵送 ↓ 3)資料が到着したころに再度お電話し、商談アポイントを取得 コールセンタースタッフのお仕事はここまでです! ■どんなふうに働くの? 1チーム4名~10名からなるチーム体制で働きます。 リーダーを中心にみんなで助け合いながらチームの目標達成に向けて業務を行っていきます。 いかがですか?全国5拠点で採用中なので、最寄りのオフィスで就業くださいね。 貴方の応募お待ちしております!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
---|---|
雇用形態 | パート・アルバイト |
求める人物像 | 未経験OK!フリーター歓迎! ■成長意欲のある方 ■主体性をもって行動できる方 ■変化に柔軟な方 ■スムーズなデータ入力程度のPCスキルがある方 ■生命保険の営業経験者・コールセンターでの発信業務経験者優遇 |
給与 | 時給 1200 〜 2100 円 ※研修期間あり 約1~2ヶ月 研修期間中の給与 時給1,100円 (東京オフィス勤務の方のみ、1,120円となります) ※試用期間あり 1ヶ月 試用期間中の給与 研修期間と同条件 ※交通費別途支給(上限2万円まで/月)当社規定に準ずる |
勤務時間 | ・シフト制(9:00~18:00の時間帯で週2日/1日3h~OK) ※お昼休憩12:00~13:00を除く ※勤務シフトはご相談の上決定します。 ・会社休日:土日祝休み/夏季/年末年始/その他会社カレンダーに準ずる |
待遇及び福利厚生 | ■加入保険は勤務条件により適用 (雇用・労災・健康・厚生年金) |
勤務地 | 東京都台東区東上野3-3-3 プラチナビルB1 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル3F 大阪府大阪市中央区南船場4丁目4−10 辰野心斎橋ビル9階 |
応募について | 面接回数:1回 応募 → 面接(来社) → 内定 ※持参物:筆記用具のみ(履歴書不要) ご来社時に当社が用意する応募者様情報用紙への記入をお願いしております。 ※オンライン面接は実施しておりません。ご来社いただき面接を実施いたします |