ライフスタイルマガジン『newTOKYO』で「PRIDE SCHOOL」が紹介されました

この記事のアイキャッチ画像

気になる最新ニュースやLGBTカルチャーを発信するライフスタイルマガジン『newTOKYO』で、当社と株式会社TENGAが合同で開催する「PRIDE SCHOOL」が紹介されました。

講師やクラスメイトと他愛もない話を挟みつつ質問や意見などがあれば適宜できる、そんな環境づくりのためには“クラス制”を採用するのが一番だなと。それに僕自身、中学生時代はいじめに遭い3年間の半分くらいは不登校でしたので“学校”や“クラス“というものに憧れる気持ちもなくはないんです。実際に受講生の中には僕と同じような思いをした方もいらっしゃったので、そういう方たちにはオンライン上ではありますが、少しでも青春時代を取り戻していただけたら嬉しいですね。一ヶ月間という期間にはなりますが、この『PRIDE SCHOOL』を通して互いに刺激し合える継続的な関係を築いていけることを楽しみにしています。

『newTOKYO』2020年10月24日より

『newTOKYO』の記事全文はこちらからお読みいただけます。

    検索

    • セクシャリティ診断ツール
    • 企業担当者の方向けLGBTフレンドリー企業マニュアル無料配布中
    JobRainbow