日経電子版のアルファロメオ特集にて当社CEO 星賢人とCOO 星真梨子がコメントしました

この記事のアイキャッチ画像

日経電子版のアルファロメオ 創業110周年特集で、当社CEO 星賢人とCOO 星真梨子が「競い合うだけが、人生ではない」をテーマとした新型ステルヴィオやアルファロメオの魅力について語りました。

「アルファ ロメオがLGBT関連のNPO法人を運営されている松中権さんの活動や、障害を持った人たちのパラスポーツなど、いろいろなサポートをされていることを知りました。最初はアルファ ロメオがなぜ?って思いましたけど、ブランドとして際立つ個性があるからこそ、Be yourself. という世界を一緒につくっていきたいというメッセージなのだと理解しました。当社でもミッションとして『個になめらかな社会へアップデートする』、ビジョンとして『差異を彩へ。自分らしくを誇らしく。』を掲げています。まさにこれと共鳴する考え方だと感じました」

日経電子版 特集『Be yourself. な世界観に共感するからこそ選びたい』より

特集記事の全文はこちらからお読みいただけます。

    検索

    • セクシャリティ診断ツール
    • 企業担当者の方向けLGBTフレンドリー企業マニュアル無料配布中
    JobRainbow